京都党ビラ

 

本日、京都新聞の朝刊に京都党のビラを折り込ませていただきました。

 

地域政党京都党は2010年に「市民の力で市民の声を吸い上げる組織を作り上げたい」というスローガンのもと、国政政党による地方支配からの脱却を目指し結党し、地道に活動を続けてまいりました。

 

西京区では過去2度、市政に挑戦させていただきましたが残念ながら市政に携わるチャンスが叶わず残念な結果となりました。だからこそ今回は!という思いでいっぱいです。

 

まだまだ知名度がないため、今日も地域の皆さまにご挨拶しているとを京都党を初めて知ったとおっしゃる方もいらっしゃいます。

そんな方のためにも、少しでも私たちの思いを知っていただきたいと考えこのビラを作りました。

是非一度、ご一読いただけましたら大変うれしいです。