平成最後の挑戦

 

本日の締めくくりは阪急桂駅西口でご挨拶。

新学期が始まり、構内の定期券売り場は階段までずらりと長蛇の列ができていました。

本日、次の元号が ”令和” に決まりました。

平成の時代がいよいよ終わるのだと実感しました。

 

ビラをお渡ししていると、”昨日、ビラもらったよ。頑張ってね。” とお声がけをいただき、目にとめてくださった方がいらっしゃることを知って励みになりました。

今日は強風で一時みぞれが降ったり、雨が降ったり、4月に入ったというのに厳しい寒さでした。

そんな中、窓を全開にして一緒に選挙カーに乗ってくれたスタッフに感謝です。

明日の朝も阪急桂駅西口にてご挨拶させていただきます。

まだまだ寒い日が続くようですが、選挙活動も中盤に差し掛かり一分一秒たりとも気が抜けません。

平成最後の京都市会議員選挙、より一層気を引き締めて戦いに挑んでまいりたいと思います。